fx
やる気じゃねぇか
蛇口の先
日常に潜むトラップ、蛇口編。

写真は、少なめに水を出しているので、実害が無いのですが、水の量によって、かなり勢いよく出る時があります。
長い事使っていて劣化した様で、食器を洗っている時にちょっとぶつかったりすると全身に水がかかります…。
冬じゃないからまぁ良いけどさ。冷たいのと、とっさにどうすれば良いのかわからなくて、ただ濡れていく私です。水を止めれば良いんだよ…。

そんな事を上司に訴えると、
「かかったんだ。よし!じゃぁ、変えようか」
と新しい蛇口の先を出してくれました。
どうやら、前に同じ状態になった事があり、自分ひとりだけがこんな状態なのは許せぬと黙っていた様です。
実は、既に三回程あったという事を言い出せませんでした。
まだ付替えてないんですが、ついに四回目になり、悔しかったので書いておく。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック