fx
あと、ボール盤買って下さい
電動糸鋸さん
電動糸鋸さんが、新しく仲間入りしました。
置く場所が無くて迷走した結果、あんまり使っていない机の上に置く事になり、ちょっと困惑する私です。
そこに置いてあった、ヤニ台どこに行ったんですかね…?
手切りで切っては斜めになってしまう厚い板もこれで万全ですね!
ちなみに、私はこの工具非常に苦手なんですけど(家の物も含む。気が短いからか、材が暴れるのよね)、(影)はすぐに使いこなしておった。基本スペックの高い男だぜ。ひゅーひゅー。

新しい工具が増えるたびに、呟いている筈です。場所が無いのは重々承知の上ですが、ボール盤買って下さい。
垂直に穴を開ける必要が出るたびに、自宅に仕事を持って帰るのが、ちょっと面倒で…。
家、ごく普通の一般家庭だから、21時に電動工具動かすのはご近所迷惑になるからさ…。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック