fx
地金相場情報
地金相場情報
色々慌ただしい日々とかより、暑いのが問題だ。
プラチナの年初来安値が更新されました。
プラチナ:3,529円 6月14日(水)

どうでもいい話。
『君の名は』のDVD購入しまして、どうしても見たかった55分20秒の組紐の説明をじっくり眺めてみたんですが、文字が読めないの…。
ブルーレイとかだったらわかったのかな…。再生機器持ってないけど。悲しい。
紐自体については、わかるやつもあり、わからないのもあり。同じ色同じ意匠で組んでみたい物です。
あと、ちゃんと正絹の組紐で作った作中の紐のチラシ(12000円)があって、ものすごく現物が見たいが、買うのはためらいます。
あの紐、表裏で柄が違うんだけど、どうゆう構造なんだろう。すごく気になる。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック