fx
投票に行こうか悩む選択肢
選択肢が微妙
上野駅の駅キャラの名前の投票をしている。
何回見ても、これ!と言う選択肢が無いなと思ってしまう。
考えた人ごめん。でも、もうちょっとこうさ。短くて呼びやすいとかさ。
パレッタよりパレパとか、パレダとかって三文字にした方が上野もパンダも三文字だしさ、と思うのだよ。

パレダ駅長とかが良いかなぁ。意味は分からないけど(笑)。
一世を風靡したすあまを食べるパンダの妖精っぽい生き物に似た名前も嫌だ。
見た目でパンダなのはわかるんだから、いっそ上野駅長とかでも良いんじゃ?!
ものすごく悩んでパンダ画伯かなぁ、こんな事で悩んでいるのだから、既に相手の手のひらの上…。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック