FC2ブログ
fx
(影)備忘録。髪を切る
備忘録
この夏が暑すぎるからと、髪を切ってきた(影)。
結構伸びていたし、前回髪を切ったのがいつかと問いかけられてブログを確認すると、意外と最近で去年の4月
どうせまた聞かれるだろうから、備忘録がてら記事にしておく。上司が髪を切った日なんか、覚えてる訳ないだろ…。
一年半も経ってない割に、結構伸びましたね。前回切ってた時より長かったかも位の長さだった(唐突に切ってきたので写真が無い)んですが、すっきりしました。
汗が、あちこちからぽとぽと垂れて来て不愉快だそうです。長い髪だと、全体的にぐっしょりするけどね。

私はだいぶ伸びて、後ろで結べるようになりましたので、落ち着いています。猛烈に外跳ねしているので、美容院には行きたいのですが、暑いから面倒になって行ってない。余りにも暑すぎて、ドライヤーをかける気になれないんだけど、痛むかな?
コンタクトレンズを買いに行ったら、私が使っている商品は廃番になったと言われてがっかり。
今回は在庫がありますが、どうしますか?と言われて、今回分は前のを買ったんですが、一箱(ワンデー30枚・左右の度が違うので正確には二箱)使うのに2年位かかるんで、各二箱はいりません。車の運転の時と美容院に行く時だけ使う。
後、何故か左目用だけ三枚余ってるんですが、右目分三枚追加で売って欲しいと言ったら無理だと謝られた。箱売りしか出来ないんだって。がっかりだ。
多分、一回間違えて両方に右目用入れた。でも、何故三枚?
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック