FC2ブログ
fx
ペンダントトップ
どんどんカテゴリが変化しています。J・SPACEです!(ちょっとヤケ)
気がつくと変わってるんですけど、何でこんなに増えてるのかしら?
『(影)物』って何?今日の料理とか?でも、宝石研磨の下に入ってるから、こう言う物の事だろう。
ペンダントトップ
ナチュラルシトリンのペンダントトップです。
ナチュラルとわざわざ書くのは、熱や放射線等によって色を濃くしたり変化させたりと人為的な手を加えていない物で、天然そのままの石だと言う事を強調する為です。
シトリン(黄水晶)と言うと、もっとオレンジ色っぽい色を想像する方が多いと思いますが、こんな色の天然物もあるんですよ~。

独鈷杵型に文句をつけた私を見捨てて、自分で黙々と作る(影)。
石のサイズが大体59×24×15mm位なので、大きくたって問題ないと無言のアピールでしょう。

ペンダントトップ
同じく同系統のペンダントトップ。
75×21×14mm位の石です。
撮影用にラバーネックを入れてありますが、チェーン部分はまだ未定。
また、売りたく無いな~と呟いてますので、ちゃんとどうにかなるかすら、実は未定。

ペンダントトップ ペンダントトップ
珍しく側面も撮ってみました。
石に沿った美しい形が印象的です。
お昼ごはん
お昼ごはん。野菜ラーメン。
なんか載せたいらしいので、一応置いておきます。
やっぱり今日の料理のコーナーなのだろうか?

ちなみに私は昨日の残りのソースでスパゲッティを食べました。
最近、銀座の天使さんはノーマルバージョンが多いです。でも、今日は頭に手を置いて写真撮影している方がいらしたので、ちょっと驚いた。
スポンサーサイト



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック