fc2ブログ
fx
リンクの追加とハンドル変更のお知らせ
FONTIS アロマと猫日記
本日会社にいらしてくださったカペリさんより許可をいただきましたので『FONTIS アロマと猫日記』を追加いたしました。
素敵なバナーがあるのに、リンク欄には貼れないので(方法がわかりません!)、記事内に入れてみました。
飼い猫のまりんちゃんが可愛いですよ~。
また、(有)J・SPACEのリンクのページにも、ご自宅でなさっているアロマサロン・フォンティスのホームページを追加いたしましたので、是非ご覧になってください。
もちろん、『FONTIS アロマと猫日記』から直接飛べますので、そちらから直接でも良いですが、なるべく自分のサイトに人が来て欲しいお年頃なので(笑)。
特に横浜方面の女性の方、お勧めです。


突然ですが、今まで『風樹』のみだったハンドルを『砂井風樹』にいたしました。
苗字がないとちょっと不自由だからと言うだけで、たいした意味はありませんが。
さいふうじゅと読みますが、風樹と呼んでいただければ嬉しいです。
スポンサーサイト



コメント
おじゃましました!
早速ブログ&ホームページ取り上げて頂き、ありがとうございました!先ほど帰宅しました。今日はすっかりおじゃましちゃいまして。。。PC、これから使用できないので、J・SPACEさんのブログ等、明日アップさせて頂きます。よろしくお願い致します♪
2009/05/18(Mon) 20:24 | URL | カペリ | 【編集
ありがとうございます。
こちらこそおかげで楽しい時間をすごせました。ありがとうございます。
お近くにいらっしゃる際にはまたお寄りくださいね。
これからもよろしくお願いします~♪
2009/05/19(Tue) 11:22 | URL | 風樹 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック